外壁塗装は定期的な塗り直しが必要です
外壁塗装は建物の価値を守るためにも重要な役割を持っていますが、一度施工すると永久的に効果が発揮するわけではありません。
一般的には10年前後を基準として塗り直しが必要になるため、外壁状態については確認しておくのが大切です。
具体的に外壁に問題が起きているサインを確認するのがおすすめですが、確認するポイントとしてはそこまで難しくありません。
例えば、外壁を確認した際に色あせていたり、日焼けしていたりすると外壁塗装が持っている効果がなくなっている可能性が高いです。
他にも外壁に触れた際に指先に白い粉が付着するチョーキング現象が起きている場合、できるだけ早いタイミングで塗り直しを検討してください。
弊社はこれまでも数多くの外壁塗装を担当してきた実績を持っているため、豊富な専門的な知識やノウハウを活かしながら高品質な施工を提供しています。
取り扱っている塗装種類についても幅広いので、一人ひとりとコミュニケーションを取りながら最適な提案をしているのでお任せください。
具体的な施工内容などについて詳しく知りたいと考えている方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。
多くのお問い合わせをお待ちしております。